人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせもろもろ

すっかり時は流れ・・・。もう11月も後半になっています。
またもやブログとは言えない状態になりすみません。
タイトなスケジュールにプラスして愛機ibookG3のご機嫌がよくなく、このブログにアクセスするとシステムエラーなる悪循環により、遠ざかってました・・・。そろそろ寿命かなぁ。

現在通信販売のセールを行っています(21日ご注文分まで)。
24日(火)~30日(月)はお店のセールです。(29日は定休日)
ご注文・ご来店お待ちしております。

23日(祝)はお休みします。


12月になるとお歳暮シーズンですね。
珈琲豆のギフトBOXも雅ではご用意してます。
全国発送もしてます。

石岡信之さんの器が入荷しました。
注文から半年経っての入荷でした。
すでに残り少ないですが、花鉢・花皿がまだあります。
詳しくはうつわ情報をご覧下さい。
by mabotsubo | 2009-11-19 00:00

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo