人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告っす

昨年、雅な図書館というイベントで皆さまよりお預かりした募金(7,430円)は市立図書館へ図書購入費として寄付させていただきました。
購入図書が決まったので、本日市立図書館の方がご丁寧にごあいさつにいらっしゃいました。
ご足労をお掛けして恐縮です。
購入図書は以下の3点です。
「金は後からついてくる!」→寄付行為に対して含蓄ありますね(笑)。
「京都あちこち独り言ち」→京都は今行ってみたいところ。
「野島康三写真集」→どんな写真かな?
興味ある方は、市立図書館へ!時間ができたら本を見にいきたいです。
by mabotsubo | 2010-01-21 16:46

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo