人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-MIYABIな大人の縁日

-MIYABIな大人の縁日_f0124008_19354294.jpg

おかげさまでたくさんのお客様にお越しいただき、盛況のうちに終えることができました。
本当にありがとうございました。
狭い店内で暑かったので恐縮しています。ご協力ありがとうございました。
普段はとっても静か(笑)なので、またお越し下さいね。

画像はbloomさんのブースです。
花の色と店内のカラーがマッチしていて素敵でした。
大変だったと思いますが、お仕事を目の前で見ることができて嬉しかったです。
CacheCacheさんはいつものように?大人気。
もちろんクレープはスタッフは食べられるはずもなく……。おいしそうでした。
お二人とも今回のイベントにご協力いただき、ありがとうございました。
お疲れさまでした。
射的を担当してくれたS君と彼女もありがとね。

明日26日(木)からは通常営業いたします。
のろまな亀のような店主の作業でご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。今日営業してみて、できることとできないこと、時間のかかり具合がだいたいつかめたと思います。温かい目でぜひ!
by mabotsubo | 2010-08-25 19:35

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo