人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-児玉大輔君の絵

-児玉大輔君の絵_f0124008_19144163.jpg

エコバッグや豆用プラケースのラベルに使われている絵の原画を児玉大輔君本人からいただきました!
お話しした方はたくさんいると思いますが、この絵には雅と縁のあるものがちりばめられています。
大切にお店に飾らせていただきます。
お店にいらしたらぜひご覧になってくださいね。

裏話としては、一度原画をいただいたのですが「ちゃんと額装してよ〜(かなり偉そうに)」というわがままを言って、とても素敵な額に入って送られて来たのです。めちゃめちゃ恐縮しています。ありがとね。児玉大輔作品展はいつでも開催できるようにしておくよ〜。

「オーナーの怪我のその後コーナー」(こんなの良くないかもしれんけど)
本日退院後初めて病院に。傷の具合は良いそうで、来週には抜糸ができそうです。
皆様にご心配をおかけしてすみません。
ご迷惑は最小限になるように努力します。
by mabotsubo | 2010-08-26 19:14

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo