人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントをいくつかご紹介

□「オトナモ コドモモ エホンノコ」(絵本イベント)
 場所:OPTICAL YABUUCHI 3F(福島市大町9-21)
 日時:10月9日(土)〜11日(祝) 11時〜17時

  詳しくは、エホンノコプロジェクト(http://ehonnoko.exblog.jp/)まで
  ※たくさんのお店が参加しています。
   お世話になっているCacheCacheさんが出張カフェを。
   いつもと違った絵本にまつわるお菓子やパンを作ってます。
   楽しみですね。

□「本の路地裏」(うさぎやさんのイベントです)
 場所:うさぎや(福島市大町3-10)
 日時:10月10日(日)貸本カフェ11:00〜17:00
            古本市11:00〜15:00
            ポエトリーリーディング19:00〜(予約制)
11日(祝)貸本カフェ11:00〜16:00

  詳しくは、うさぎやさん(http://fuwariusagi.jugem.jp/)まで
  ※貸本に珈琲にまつわる3冊で参加しました。
   良かったらご覧ください。

□「Antique Market」(Barnsさんのイベントです)
 場所:Barns 駐車場(福島市宮下町18-20)当日は駐車不可です。
 日時:10月10日(日)11:00〜15:00

  詳しくは、Barns(http://pick82.net/)まで
  ※素敵なものがたくさんありそうな予感がします。
   2Fでセルフサービスカフェがあるようです。
   備品でちょっとお手伝い。

この連休は他にもたくさんイベントがあります。どこに行こうか迷ってしまいますね。
稲荷神社のお祭りがあるので、県庁通りの周辺は車の乗り入れなど規制があります。
あとはお天気ですね。先週みたいに予報が外れるといいなぁ。





            
by mabotsubo | 2010-10-08 17:45

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo