人気ブログランキング | 話題のタグを見る

器フェア 作品14〜16 アップしました

器フェア 作品14〜16 アップしました_f0124008_18463148.jpg

最後になりましたが、「うつわ情報」
に作品をアップしました。
新入荷はほとんど全部アップしたと思います。
1点だけのものや、10点あるものなどあわせて約90点になっています。
お気に入りが見つかれば嬉しいです。

先行発売会は、明日14日(日)18時から20時まで。
15日(月)〜20日(土)は、器フェアとして開催しています。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。



画像は、今日届いた70kgの麻袋。
若い痩せたドライバーさん一人で店内まで持ってきました。(重そうでしたが)
さすが男前に感じますね。
私は店内にいらっしゃたお客様を使って麻袋を立てている始末です。
まぁ腰を守らないといけないので。
ありがとね。Kわちゃん。
きれいな麻袋です。
by mabotsubo | 2010-11-13 18:46

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo