人気ブログランキング | 話題のタグを見る

器フェア あと2日ですね

おかげさまで、たくさんのお客様にお越しいただき「器フェア」というタイトルに負けない?企画となりました。本当にありがとうございます。
初日をご覧いただいた方には、かなり寂しい店内になりましたが、個人的にはまだおすすめの器もあります。
また、プレゼントが当たる応募用紙も受付中ですので、良かったらお越し下さい。

いくつかオーダーやご要望もいただきましたので、年内にもう一度益子へ行けるようにスケジュール調整したいと思います。


今朝はあえて焙煎お休みの日としましたが、それ以外はほとんど毎日焙煎しています。
早朝の寒さ対策も考えないと〜。
今夜はワインでも飲んで寝ましょう。
明日の朝は早起きです。
by mabotsubo | 2010-11-18 16:46

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo