人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち金曜日そして明日へ

明日29日(土)は、先日ご紹介した限定カフェが2カ所で開催されています。
1つは、今日も営業していたカシュカシュさんの「FUYU CAFE」が、宮下町のBarnsさんの2Fで。
オリジナルブレンド「メリッサ」とおいしいシフォンケーキでお楽しみください。
もう1つは、開催中の「うさぎやの雛遊び展vol10」で、29日(土)30日(日)の2日間、2Fにてsotto cafeさんの「春待ちカフェ」が開店。今回ご用意した「男雛ブレンド/女雛ブレンド」を特別にドリップしていただけることになりました。
毎日寒いですが、温かい珈琲でゆっくりとお過ごしください。
もし良かったら、雅でも通常のコーヒーは飲めますのでついでにお立ち寄りいただければ幸いです(笑)。

少しだけお知らせで恐縮ですが……(正式に決まり次第ブログ等でお知らせします)

○カシュカシュさんの2月の販売会は、2月10日(木)11日(祝)の2日間になりました。
 詳しい内容は、後日お知らせします。
○バレンタインブレンドは、2月7日(月)から販売予定です(通販の方もご利用ください)
 どんな感じのブレンドになるかも後日。
○バレンタインブレンドとhinemosu storeさんのチョコレートお菓子のセットを限定販売します。
 ご予約開始日、価格、内容等も後日。
○器の仕入れもありますので、新しい器も来週中にはご紹介できると思います。
 寂しい棚が賑やかになるようにがんばって仕入れてきます。



金曜日の午後は、あちこち市内をまわるので、いろんな方とお会いしたりお話したりと、普段お店に籠っている僕には刺激的な時間です。今日もいろいろ勉強になることもありました〜。ありがとうございました。
by mabotsubo | 2011-01-28 19:10

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo