人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マグカップ

マグカップ_f0124008_1758785.jpg

益子から、チョコブラウンマグ(5ヶ)+春らしいマグが10ヶ届きました。
余震がこわいですが、展示も少しずつしていきたいと思います。
帰りには棚からおろす作業が結構大変。
ゴールデンウィークに仕入れもしっかりしてくるつもりなので、作品が充実するのはゴールデンウィーク明けになると思います。
ギャラリーの使い方も今後は考えて行きたいですね〜。

今日はモリノネショップ探訪第2弾!「橘内酒店」へお邪魔してきました。
地酒の豊富さはすごいですね〜。
今日は先日買えなかった「モリノネオリジナル」のお酒を。
明日は、店終わりに第3弾!を予定しています。

昨日はとうとう雪が降ったところもある福島市で、今朝も寒かったです。
お昼頃から晴れてだんだんと暖かくなってきました。
吾妻山の雪ウサギも見えなくなりました。
この間は26℃あったのにな〜。


そうそう携帯をスマートフォンに代えたので、使い方が?のことが多く。
とりあえず画像のアップはできたようです。
by mabotsubo | 2011-04-20 17:58

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo