人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスのコップたち

「阿部有里子銅版画展」は先週好評のうちに終了しました。
この季節にぴったりの雰囲気で、とても良かったです。
ご来場いただきました皆様本当にありがとうございました。

現在のギャラリーは少し先行して展示は始まっていますが、ガラスのコップを展示しています。
「河上智美さん」「伊藤亜木さん」「杉山洋二さん」と人気作家さんのコップが60個(現在は45個ぐらいかな)展示されています。
なかなか入荷する機会がない作品ばかりですので、ぜひご覧ください。

8月6日(月)〜9月1日(土)の期間は営業時間を変更する予定です。
詳しくは明日お知らせします。
なお、今週は通常営業しております。
by mabotsubo | 2012-07-30 16:00

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo