人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月の予定

12月 2日(日)定休日
    9日(日)定休日 「fukuwa」というイベントに参加します。
   16日(日)定休日
   23日(日)定休日
   24日(祝)12時オープン(〜19時まで営業)
   29日(土)年内最終営業日(〜19時まで営業)
   30日(日)〜1月3日(木)年末年始のお休み(大掃除/棚卸し/焙煎とありますが〜)

※9日(日)に、仙台の「wasanbon」さんからお誘いがあり、「fukuwa」というイベントに参加します。詳しくは、「wasanbon」さんのブログをご覧ください。温かい珈琲と珈琲豆を販売します。皆さまのお越しをお待ちしています。お店にもフライヤーがあります。

12月に入って、いきなり雪も降り寒くなって来ました。
いよいよ本格的な冬ですね。
2週間にわたるセール(通販/店頭)も無事に終わりました。
たくさんのご注文、ご来店ありがとうございました。
良い意味で追い込まれて、さすがに昨日は昼まで寝てました。
今週からお歳暮のご注文、発送も始まりました。
ギフトのご案内は再度したいと思いますが、「コーヒーギフトはミヤビ(笑)」でよろしくお願いいたします。当店から発送もできます。

ではまたー。
by mabotsubo | 2012-12-03 19:10

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo