人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展 終了しました。

おかげさまで、たくさんのお客さまにご覧いただきました「InstameetFukushima#01」は、昨日無事終了しました。ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

来週の月曜日まで展示スペースが空いているので、何かイベントなど告知したいものがあればご相談ください。内容は一応確認しますが、大きな掲示板みたいに使ってください。よろしければ〜。

今度の日曜日に益子へ仕入れに行くので、来週の火曜日頃から新しい器が並ぶ予定です。
それに合わせて新しい豆も入荷する予定なので、「春のさくらフェア(ベタですが〜)」を企画中です。詳細はまた後日。

春らしくなってきましたが、今朝は一面銀世界&吹雪!(工房のある周辺ですが)。
ちょっとびっくりしましたが、晴れて今は雪もありません。風が強くて冷たい!
早くのんびりできるお天気になって欲しいなぁ。
by mabotsubo | 2013-03-21 14:37

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo