人気ブログランキング | 話題のタグを見る

協賛金のお願い→12/10目標額達成!

先日お願いした富岡高校サッカー部の全国大会出場のための協賛金ですが、12月10日で目標額を達成できたようです。富岡高校HPでアナウンスがありました。ご協力いただいた皆様ありがとうございました。なお、お店でお預かりしている協賛金はきちんと集計してメッセージとともにお渡ししたいと思います。スケジュールの関係で来週にはなりますが、改めてご報告いたします。ありがとうございました。

お店のブログで個人的なお願いで恐縮です。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今年の全国高等学校サッカー選手権で富岡高校が県大会で優勝し、福島県の代表となりました。
富岡高校は、第一原発から10キロ内にあった高校です。
生徒たちは避難生活をしながら、福島北高校内にあるサテライト校に通い、十六沼公園で練習をしています。
このサッカー部の監督が僕の友人(昔の飲み友達&今はコーヒーお客様)のなのです。
しかし、大会に参加する費用が足りません。
本来支援を期待できる、OBの方も町の方もあちこちに避難しているため、協賛金が思うように集まっていません。ニュースにもなり、ある程度支援の輪は広がっているようですが、11月27日で目標の6割だそうです。

そこで少しでも力になりたいと思い、お店でも協賛金の募集をしたいと思います。

富岡高校のHPをご覧になっていただければ、趣意書と協賛金の資料を読むことができます。こちらhttp://www.tomioka-h.fks.ed.jp/

遠方の方は、学校指定の口座に振り込んでいただく形になりますが、お店までお持ちいただければ責任を持ってお預かりします。
お預かりする際に、お名前とご住所(住所は任意で)をお願いします。
期間は明日12月5日(木)〜18日(水)まで。
お預かりした協賛金は全額をできれば練習場所までお邪魔して直接監督に渡したいと思います。
また集まった金額と渡した時の様子はこのブログでもお知らせいたします。

協賛金はあくまでも任意です。
年末から試合が始まるので、覚えていただいて、皆さんに応援していただくだけでも嬉しいです。
よろしくお願いします。雅店主
by mabotsubo | 2013-12-04 16:27

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo