人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告

ご報告_f0124008_15325585.jpg

先日このブログでもお声掛けさせていただいた、富岡高校サッカー部への協賛金のお店でお預かりしていた分を、本日お渡ししてきました。
冷たい小雨が降る十六沼公園で、選手たちはきびきびと練習に励んでいました。
大会前の貴重な練習時間にお邪魔してしまいましたが、佐藤弘八監督に協賛金とメッセージカード、f-pinsをお渡ししました。
今朝焼きマンデリンの熱い珈琲も差し入れ〜。
監督から「くれぐれも皆さまによろしくお伝えください。」とありました。

初戦は31日です。みんなで応援しましょう!

なお、協賛金は合計5万円になりました。
ご協力いただいた皆さま本当にありがとうございました。
お会いした時にまたお話できたらと思います。
by mabotsubo | 2013-12-19 16:19

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo