人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月も終わりそうです

あっと言う間に1月も最終日を迎えようとしています。
今年は寒い日はあるものの、雪が少なく生活する上では楽ですが、気候的にはどうなのかな?と思っています。

2月の大まかな予定を。
詳細は後日決まり次第、その都度お知らせするようにします。

 2日(日)定休日
 9日(日)定休日
11日(祝)12時オープン 19時まで営業
12日(水)〜14日(金)※バレンタインフェアー開催
16日(日)定休日
22日(土)※大変申し訳ありませんが、都合により臨時休業いたします。
23日(日)定休日

※今年もバレンタインフェアーを開催します。
 昨年と同様に、ヒネモスストアさんの手作りチョコレートのお菓子とバレンタインブレンドのセットを限定30箱販売いたします。
 内容、価格、予約開始日は後日このブログで最初にお知らせします。
5日(水)にお知らせして、ご予約は6日(木)より承る予定です。

あと大変申し訳ないのですが、2月中に人間ドッグに入らなければならず、平日のどこかで臨時休業することになりそうです。5年ぶりの検診なので、何卒ご了承ください。

そうそう、車の免許の更新もやらねば!


□「うさぎやの雛遊び展vol13」が、本日より2月4日(火)まで開催中!
 限定オリジナルブレンド「男雛ブレンド(深煎り)」「女雛ブレンド(中煎り)」を納品させていただきました。ぜひお出かけください。詳しくは、こちら

□「ぎょうざのひぐち」さんでは、当店の豆を使っていただいて、新たにコーヒーコーナーができました。セルフサービスになりますが、1杯100円〜で、売り上げは「うづぐしまLIVE」の寄付金になります。こちらもぜひお出かけください。
by mabotsubo | 2014-01-30 18:55

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo