まぁ坊のつぼやき mabotsubo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

コーヒー屋のツボなお話


by mabotsubo
プロフィールを見る
画像一覧

開店10周年記念セール開催!


f0124008_124545.jpg

おかげさまで、6月25日で珈琲舎雅は開店10周年を迎えることができそうです。
皆さまの日頃のご愛顧に感謝し、記念セールを開催します。
何と!セール期間は6月の1ヶ月間です。これは10年に1度です(笑)。
店頭、通販同時開催です。(通販の方は近日中にDMをお届けします)
この機会にぜひご利用ください。詳しくは以下ご覧ください。

☆セール期間:6月2日(月)〜30日(月) 定休日 毎週 日曜日
☆珈琲豆 20%OFF/珈琲器具 10%OFF/器 10%OFF/になります。

□ギフト(箱詰め)はセール対象外です。ポイントカードのポイントはつきません。
□送料/代引き手数料は通常価格です。
□喫茶は、ホットコーヒーは50円引きキャンペーン中ですが、他のメニューは通常価格です。
□期間中は何度でもセール価格ですので、お気軽にご利用ください。
□多種類や大量に「粉」にする場合、お待たせしてしまうので、ご予約をお願いします。
□珈琲器具は、カリタ、メリタ、コーノ、ハリオの商品でしたら、注文ロットに制約がなければ、取り寄せもできます。
 お時間はかかりますが、期間中のご注文でしたら割引いたします。
□その他、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
[PR]
Commented by fuku at 2014-06-25 12:26 x
本日10周年、おめでとうございます♪

moreの仕事のお手伝い、雅さんの“什器塗り”が初仕事だったように思います。
数ミクロンを検査する図面に悩まされる派遣社員だった30代目前で、まさかの塗装まみれ・・・って、いうあの充実感と爽快感(笑)
・・・あれから10年。ですね。
そして、雅さんのコーヒーは、やっぱりおいしいです。安心します。

塗装汚れで処分せざるを得なかった洋服の変わりに、お気に入りの珈琲豆に出会えた。みたいな、「収穫」ですね。大収穫です。
これから、雅さんが、焙煎の体力的限界定年を迎えるまで、よろよろよろしくお願いします。
Commented by mabotsubo at 2014-06-25 19:45
fukuちゃん、コメントありがとうございます!
おかげさまで、10周年、雨も降らずに(笑)、迎えることができました。10年前は土砂降りの雨の中のオープンでした。
苦労した?什器も変わらず雅の店内で活躍してくれてます。
本当にありがとうございました。
体力の限界定年はいつになるか分かりませんが、この先、益子に2号店を万が一出したりしたら、店長をよろしくお願いいたします。
by mabotsubo | 2014-06-01 13:01 | Comments(2)