人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「a Premium Cafe」

「a Premium Cafe」_f0124008_13224986.jpg

3月8日(木)〜11日(日)まで、中合福島店7F催し物会場にて「アンティーク カントリー フェア」が行われます。アンティーク家具やカントリー雑貨のショップが集まって展示販売をします。9日10日には天沼寿子さん(デポー39)のトークショーなどもあり、福島では初めてのイベントになります。その一角に「a Premium Cafe」が開店するのですが、珈琲舎雅と空カフェのコラボカフェで担当することになりました。よろしければどうぞお出かけ下さい。(時間は10:00〜19:30・最終日は16:00まで)

8日(木)9日(金)はお店の方も通常営業してます。すっかり頼もしくなったスタッフが交代でお店を担当してますので、通信販売も豆の販売もカフェもぜひご利用下さい。
10日(土)は申し訳ありませんが、臨時休業いたします。最近土曜日にばかりお店を閉めることが多くなり、気になっています。この辺は反省をしてイベントの参加方法も考えていきたいと思います。
と、期間中は中合に私はおりますが、朝晩はお店も確認しますし、焙煎も合間にやっております。豆もお店も大事にしながらイベントをがんばりたいと思います。

今日のツボ「a Premium Cafe」は「あ 安部礼司」みたいでなんかいいですね。
by mabotsubo | 2007-03-05 13:22

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo