人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバが

昨日の新聞によると、福島市にもスタバができるそうです。
郡山市には駅前に2店ありましたが、県庁所在地の福島市にはこれまでありませんでした。ただし、できるのは県立医大病院のロビーです。こうした病院内などにいわゆるシアトル系のコーヒーショップができるのはすでにいくつかあるそうです。
というわけで、大騒ぎすることでもないのですが・・・。

今日は雨の降り出した夕方からお客様が途切れ、静かなお店でした。
珈琲教室などで時間が足りず、終わらなかった出荷作業を明日のお休みやることにしました。昨日のがんばりが結構こたえて体がきびきび動かなかったので。おかげさまでたくさんのご注文もいただきました。ありがとうございます。
by mabotsubo | 2007-04-01 00:29

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo