人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよゴールデンウィーク

今日からG.W.が始まりました。
珈琲豆の出荷に追われ、この数日アップできませんでした。
もう一度この期間の予定をお知らせします。

28日(土)本日は通常営業しています。

29日(日)定休日 (夕方から、ある町で開かれる食の祭典のようなイベントで珈琲を淹れに行きます。詳しいことは分からないのですが、日本酒・カクテル・お寿司・串揚げ・洋菓子などいろいろなブースが出るようです。ご招待のお客様のみのイベントのようなので終了後に様子はお伝えしたいなと思ってます。)

30日(祝)臨時休業 (益子の陶器市へ。もえぎ本店のカフェのお手伝い。雅の原点でもあるイベントです。前回まではメインストリートに面したテントで珈琲を淹れていましたが、もえぎの新しいお店の中にカフェスペースへ。今年も同じ場所でやってますか?という問い合わせもありテントファンの方もいるのだなぁと嬉しく思いました。)

1日(火)通常営業
2日(水)通常営業

3日(祝)臨時休業 (30日と同じく益子へ)

4日(祝)通常営業
5日(祝)通常営業

6日(日)定休日 (きっと焙煎してます)

とこれまではG.W.期間は益子の陶器市でほとんどお休みでしたが、今年から変則的ながらも祝日も営業しておりますので、どうぞ雅へお越し下さい。水だしのアイスコーヒーも始まりましたよ。

みなさんも良いG.W.になりますように・・・。
by mabotsubo | 2007-04-28 06:55

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo