人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントin棚倉町

イベントin棚倉町_f0124008_6375052.jpg

昨日のイベントは棚倉町で行われました。お寿司屋さんの10周年記念のお祝い会でした。写真は雅のブースです。隣のお菓子屋さんの軍艦巻きやあがりを見立てた創作ケーキがきれいで美味しかったです。特別にいただきましたが、写真を撮る前に食べてしまいました。(苦笑)日本酒の試飲やお寿司はもちろん串揚げ、サラダ、お豆腐のこだわりのお店が並びました。カクテルのショーなどもあり、正直お客として参加したいほど、企画内容が素晴らしかったです。町にも気になるお店があり、一度ゆっくり訪れたい町になりました。これから益子の陶器市へ向かいます。
by mabotsubo | 2007-04-30 06:37

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo