人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セール3日目

いつもと変わらず淡々とセールは行われています。
いつものお客様がいつもより多めに珈琲豆を買って行かれます。
いつものお客様がときどき器を買って行かれます。
大きな盛り上がりはありませんが、いつものお客様に支えられていることを実感できて、セールをやって良かったなぁと思っている3日間です。感謝。

昨日も写真展の作品を持ってきていただきました。手作りのあたたかさのある素敵な作品でした。こうして少しずつ作品も増え、参加したいというお声もいただいています。楽しい写真展にできるように準備をしっかりしたいと思います。という訳で写真展の開催期間を正式に決めました。

「珈琲のある風景写真展」plus「ガラスの作品展」
   平成19年7月23日(月)〜8月25日(土) 於 珈琲舎 雅

当初の予定より少し遅くし、期間を約1ヶ月と長くしました。
夏にぴったりなガラスも少し展示したいと思います。
作品の〆切も7月14日(土)まで延長しましたのでよろしくお願いいたします。
by mabotsubo | 2007-05-30 17:36

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo