人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然

雨の月曜日は静かな1日でしたが、昨日の火曜日は豆がよく売れました。ありがとうございました。

焙煎あけで眠い1日でしたが、忙しい合間のちょっとしたおしゃべりが楽しいです。
昨日は久しぶりに大学時代の友人が来てくれました。お土産に珈琲豆がデザインされた手ぬぐいをいただきました。今度の陶器市で使いたいと思います。画像はその時に。

以前打診のあった方から、お店のオープンが決まったので珈琲豆をお願いしたいとお話しがありました。カフェということですが、生パスタがメインのお店のようです。当店の珈琲豆を選んでいただいて感謝です。
福島市は最近カフェなどの出店が多いですね。少し街にも元気が出てきたのかな。いろいろなお店が出来るのは楽しみですね。

今日も出荷作業と明後日からの準備に追われそうです。予想以上に売れてしまって、追加焙煎をしてから益子に向かうことになりそうな雲行きです。
by mabotsubo | 2007-10-31 07:15

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo