人気ブログランキング | 話題のタグを見る

益子陶器市1日目に行ってきました

益子陶器市1日目に行ってきました_f0124008_15405794.jpg

今回の直井テントはこんな感じです。
ちなみに直井さんのお宅の前にあるテントだから直井テント。
「もえぎ」だけで通じる場所です。
社長が大きなカフェテーブルを急遽作ってくれたので、レイアウトが変わってます。
日々進化していくのが直井テントのおもしろいところ。
今日は会長が焼き芋(陶板に塩を敷き詰めて焼くそうです)をやってるかな?
焼き芋の香りにひかれて、みなさん来てくれるといいのですが。
焼き芋とコーヒーけっこう合うと思います。

初日ですが平日なので、人出は少なかったかな。午後は雨も降ってきてしまいました。
それでも、直井テントでコーヒーを飲むのを楽しみにして来ていただいたお客様が多く、嬉しかったです。みなさんに喜んでいただける仕事ができるのは幸せだなぁと感じながら、福島へ帰ってきました。

3日4日とまたお手伝いに行ってきます。

福島のお店は、3日(土)は13時より19時まで営業しております。
スタッフがしっかりとお店を守ってくれるので、安心して出かけられます。
どうぞお越し下さい。
4日(日)は定休日です。5日(月)より通常営業です。
by mabotsubo | 2007-11-02 15:40

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo