人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から土曜日までは12時オープンです

休みをいただきありがとうございました。
おかげさまで焙煎機も移動が終わりました。
なんとなく新しい場所で緊張気味の焙煎機です(笑)
今日から土曜日までは12時オープンです_f0124008_6515922.jpg

あとはダクト工事とガスをつないでから、テストに入ります。
移動によるストレスがマシンになければいいのですが。
ダクト工事は屋根など高所の作業も入るのでお天気が心配。
てきぱき作業される業者さんはチームワークもよくて予想より早く進んでいます。
どうか最後まで安全にできますように。

豆は移動の前に焼いています。
今週は12時オープン 19時クローズです。
よろしくお願いします。
by mabotsubo | 2008-08-19 06:51

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo