人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の「コーヒーミル展示・販売会」inヤブウチビルについて

日 時:4月19日(日)11:00〜18:00
場 所:ヤブウチビル 3F (福島市大町9-21)
   稲荷神社近くNTTのとなり「OPTICAL YABUUCHI」さんの3Fです。
   入り口に展示会案内の看板を置いておきます。

ご案内:入場は無料です。お気軽にお越し下さい。
    駐車場はないので、お近くの有料駐車場か公共交通機関をご利用下さい。

特 典:コーヒーミルや珈琲器具が10%OFF(一部商品のぞく)に。
    ミルをご予約いただくと、金額に応じて珈琲豆をプレゼント。
    コーヒーの試飲ができます。
    試飲していただいた方に珈琲に合うmocoさんの焼き菓子をサービス。
    (数に限りがありますので、ご了承下さい)
    
基本的にコーヒーミルや器具類は、ご予約という形になります。
商品入荷後、珈琲舎雅(花園町7-11)にてお渡しor宅急便にてお送りする(基本送料500円)形になります。ご了承下さい。

なお、実際にミルを始め珈琲器具の使った感じを体験していただきたいというのが、第1のコンセプトですので、ご購入については無理に進めることはありません。お気軽にご来場くださいね。

では、明日お待ちしております。
by mabotsubo | 2009-04-18 20:06

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo