人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迫よいこ展に向けて その3

今回開店5周年を迎えるにあたり、どうしてよいこさんの個展を企画したかと言うと、もえぎ社長の言葉がきっかけになっています。
ご存知の方も多いとは思いますが、「もえぎ」さんには「空間設計MORE」という部門があり、店舗などの工事もやっています。雅も空間設計MOREにお願いして工事していただきました。
店内の椅子などや珈琲豆の棚などすべてオリジナルになっています。
お店が完成したときにもえぎ社長が「ここによいこさんのガラスを飾ったらキラキラしてきれいですよ」と言ったのがいつまでも心に残っていたのです。
by mabotsubo | 2009-08-04 23:18

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo