人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の営業

昨日、今日と12時より営業しています。

昨日はたくさんのお客様にお越しいただき、忙しい1日でした。
今日は出荷作業もないので、焙煎はしましたが、今のところのんびりした店内です。

10月1日〜3日の「コーヒーフェア」でお菓子の販売をやることになりました。
大笹生のPatisserie Repos−ルポさんのお菓子です。
+cache cacheさんのシフォンケーキも限定販売します!
先日お店までお邪魔してきましたが、可愛らしいお店でお菓子も美味しいです。
ルポさんは実はお店を出されるずっと前に雅にいらしてました。
お会いしたのは2年ぶりかもしれません。
しかもcache cacheさんの妹さんというご縁。おもしろいですね。

さらに詳しい内容をつめています。お楽しみに。
by mabotsubo | 2009-09-23 14:01

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo