人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントなどお知らせ

イベントなどお知らせ_f0124008_1559622.jpg

週明けのお店は午前中はご来店も多かったのですが、午後にはぱったりと・・・。
という訳で連続投稿しちゃいます。

画像の左からご紹介します。
左:イベントなどに出られていた「Small Town Talk」さんの古本のお店が、10月20日(火)に郡山でオープンします。住所:郡山市安積町荒井字荒井12 12:00 open 19:30 close 定休日 水曜日です。
中央:OPTICAL YABUUCHIさんの「キッズフレームフェア」です。17日(土)〜25日(日)木曜日は定休日。子供用のさまざまな用途に合わせたフレームがたくさん並んでいました。小さなフレームは見ているだけでも可愛かったです。お子様をお持ちの方はぜひどうぞご覧くださいね。ちなみに私は小学校5年生から眼鏡っ子。
右:いつも素敵な花を提案されているbloomさんがBarns2Fでワンコインのリース作りを開催。
11月7日(土)8日(日)12:00 open 18:00 close 先着50名。
当日は雅でコーヒーをご用意させていただくことになりました。ドリップするのは陰のスタッフBさん!?ぜひご来場下さい。
by mabotsubo | 2009-10-19 15:59

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo