人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-いただきました!

-いただきました!_f0124008_18321553.jpg

包帯などを汚さないため、100円ショップのバンダナを巻いて仕事をしていたのですが、使ってくださいと珈琲豆のバンダナをbloomさんのスタッフYさんにいただきました。
なるほど珈琲屋さんぽくってこれはいい!とても嬉しかったです。
ありがとうございました。しばらく愛用しますね。







-いただきました!_f0124008_18321537.jpg

このバンダナ、「かまわぬ」という会社のものだったのですが、ロゴが「鎌」になっている!というオチがあって、思わず笑ってしまったのでした。


明日はさっき多めのご注文があって、今のところ1釜は焼く予定です。
明日も元気に営業していますので、皆様のお越しをお待ちしています。
by mabotsubo | 2010-09-03 18:32

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo