人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブッククロッシングの小さなフェア

30日(土)31日(日)に、「うさぎや」さんで行われるブッククロッシングの小さなフェアに雅も少し参加させていただくことになりました。
限定のオリジナルブレンド「夜ふかしうさぎブレンド」をご提案させていただきました。
豆の販売のみの参加ですが、この機会にぜひお立ち寄りください。
なかなか深〜いブレンドになったと思っています。
イベントの内容、ブレンドの説明などはうさぎやさんのブログでご覧ください。
うさぎやさんブログ

さて、今日はお天気も回復しセールもにぎわいました。
そして!いよいよ明日がセール最終日です。
天気予報は?という感じですが、たくさんコーヒーを用意してお待ちしています。
できるだけ在庫を切らさないようにしていますが、売り切れの際はご容赦くださいませ。
ご来店心よりお待ちしております。
by mabotsubo | 2010-10-29 19:25

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo