人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走に入り……。

なんだかんだと慌ただしくなり、ブログも空けてしまいました。ゴメンナサイ。

お歳暮ギフトのご注文もあちこちから入ってきました。ありがとうございます。

先日の日曜日の夜は、森合会の集まりで、正眼寺へ行ってきました。
4月に予定しているイベントのショップ&スタッフの顔合わせ的飲み会かな?
大人数だったけど、いい雰囲気の飲み会でした。
江戸政さんのお寿司やお刺身、おでんなど、橘内酒店さんのおいしい日本酒といつもながら贅沢です。
その中から新しい企画も立ち上がって来ていて、みんながうまく繋がって行けるようにお手伝いしたいと思っています。

昨夜は実家に届いた毛ガニのお裾分けと格闘1時間。
おいしくいただきました。これも1年に1回の贅沢。

そんなこんなで、毎朝焙煎は続いています。
まだ冷え込みがきつくないので、着替えは楽です。

間を空けないように、ブログもアップがんばります。
by mabotsubo | 2010-12-08 18:24

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo