人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日3日(日)営業します

日曜日は定休日ですが、できるだけ営業日は増やしたいのでやることにしました。
時間は、12時〜17時です。
余震も減ってきたし、ぼちぼち店内整理整頓したいなと思っています。
今日は、たくさんのお客様で感謝でした。
やっと一息ついてブログを書いています。
自宅兼工房にはネットの環境がないので、お店の空いてる時間を利用するのですが、あれこれしてるとPCを開く時間もままならないことも。
早くネット環境を整えたいですね。
とりあえず、予約をしていたので近日中にスマートフォンデビューの予定です。
今日はもう1台の車にも給油をしました。
やってないGSもありますが、もう渋滞はないです。
そして気づけばレギュラーが160円ぐらいになっています。
動き安くなったけど、節約はこれからも大切ですね。

という訳で、明日も良かったらお越し下さい。お待ちしています。

午前中を使って活動しているもう1つの報告があるのですが、また次の記事にて。
by mabotsubo | 2011-04-02 19:48

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo