人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のち晴れ

昨日の土曜日は1日雨の福島市でした。
こんな日は暇なんだろうな~とのんびり構えていたら…。
1日お客様がいらしてくださり、いつもより賑わった雅でした。
本当にありがとうございます。
個人、お店の方から通販のご注文もたくさんいただき、忙しい土曜日でした。
なのでパソコンも開く暇もなく、ブログアップもできず。

そして今日の日曜日は朝から気持ちよく晴れた福島市です。
お出かけ日和ですね。
今日は洗濯をしてから、今実家に来ています。
5月に企画しているイベントの練習中です。
午後から、モリノネショップ探訪をしますよ。

木曜日の夜に「TABOU」さんで髪を切ってきました。
かな~り伸びまくっていたので、今回はかな~り短いです。
自分的には気に入っています。
これで引火の危険はなくなりました(笑)。
モリノネショップ探訪第3弾でした。
by mabotsubo | 2011-04-24 11:20

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo