人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「7月のマンデリン」

あれこれ試行錯誤しながら、やっとマンデリンの方向性が決まりました。
これまでのガルーダとはやはり本質的には違うかもしれないけれど、このマンデリンも自分は好きだな〜と思えるものに仕上がったつもりです。
という訳で「7月のマンデリン」と名付けてみました。価格は同じ100g 500yenです。

試行錯誤のマンデリンを毎回注文してくれて、感想を伝えてくれたAさんには本当に感謝です。
貴重な昼休みをおつきあいいただいてありがとうございました。
そのAさんから「夏らしいマンデリンだね〜」という言葉をいただきました。
ぜひお試しください。

なお、ガルーダは7月下旬には入荷予定です。
その時はすぐに切り替えるので、「7月のマンデリン」は期間限定発売です。
by mabotsubo | 2011-06-24 19:37

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo