人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空間設計MORE

代表の大塚和美さんは、益子でお世話になっている「もえぎ」さんの社長でもあります。
出逢いから語ると長くなるので、一番簡潔にご紹介すると「雅のお店のデザインと設計、そして施工まで、まさに雅を作ってくれた人」です。いつもみなさんが座っていらっしゃる椅子もそうですよ〜。
そして、今回の「ナオイカフェin福島」の発起人となってくれました。
本当にいつもお世話になりっぱなしです。
年齢も同級生(いわゆるタメ)で、陶器市の時はいつも夜ご飯に連れて行ってくれます。食べ過ぎた!時はバッティングセンターへ行くことも。
作家さんからの信頼も厚く、今回たくさんの作家さんが集まってくれたのも、そのおかげです。
今回は、鉄と木の作品を持って来てくれる予定です。
益子のことなど聞きたいことがあれば、遠慮なく聞いてくださいね。

次の作家さんはまた明日。


そして明日が絵描きのはとさん企画「お手紙とおやつの時間」最終日と、通信販売セール受付最終日です。
明日のおやつはヒネモスストアさんの「白いちぢくのタルト」です。
みなさまのお越しをお待ちしています。
by mabotsubo | 2012-06-29 21:14

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo