人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加藤喜道さん(陶芸家)

加藤喜道さん(陶芸家)_f0124008_16373438.jpg

加藤さんとは、最近は陶器市期間中、ナオイカフェの3軒となりにある(こっちが基準というのが変ですが)「もえぎ 城内坂店」の店前で展示をされているので、良くお会いするようになりました。画像の作品のように細かい絵がキレイな器を作られています。
そして期間中はほとんど毎朝ナオイカフェにおいしいスウィーツを届けてくださるのです。これが美味しくて、陶器市の楽しみの1つになっています。

今回そのおいしいスウィーツを加藤さんが作って福島に来てくれます。
また絵付けのデモンストレーションも予定しています。
作家さんのお仕事を見られるというのも中々ない機会です。
ぜひお出かけください。

加藤さんのHPもご覧くださいね。
by mabotsubo | 2012-07-02 16:45

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo