人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saji(ボタン作家)

Sajiちゃんは、カフェナオイで出店しているメンバーです。
革のボタンや、カメラストラップ、アクセサリーなどを作っています。
詳しくはSajiちゃんのHPをご覧くださいね。
当日は東京から駆けつけてくれることが決まりました!。
そしてワークショップも開催!

①「キルトピンをつくろう」
麻糸や毛糸を結びつけ、ボタンを磨いて取り付けるキルトピンをつくります。材料は全てご用意します。所要時間60分 2,000円

②「40mmの溝彫りボタンをつくろう」
40mmの牛革ボタンに彫刻刀で溝を彫り、磨き上げてオリジナルのボタンをつくります。
お好みでヘアゴムに加工することもできます。材料は全てご用意します。所要時間60分 2,000円

詳しい資料お店にあります。
随時受付なので、気軽にお越し下さい。
Saji(ボタン作家)_f0124008_18594856.jpg

by mabotsubo | 2012-07-03 18:59

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo