人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ準備

月曜日は所用で富山まで行ってきました。(観光ではないですよ)
何となく空気や空や街が好きなところです。
食事もおいしいというか、自分に合ってる感じがします。
そして富山で出逢った人たち(焼き鳥屋のおやじとか)は、みんな福島に優しかったです。
今度は観光でゆっくり行きたいですね〜。

もういいでしょ〜と言いたくなるほど厳しい残暑が続いている福島市です。

9月はイベントごとが多いので、いろいろと準備しています。

今日はこれから申請関係で米沢市まで行ってきます。

16日(日)は益子へ。あまりたくさん仕入れはできないかもですが、少しは新しい器をご紹介できるようにいろいろ見てきますね。個人的には田尾明子さんの個展が楽しみです。土祭も始まっているので、何か出逢いがあるかな?

15日(土)は通常営業です。
16日(日)は定休日です。
17日(祝)は12時オープンです。

20日(木)は山形県長井市に!ちょっと珈琲屋ロマン的なミッションのため、遠征します。
このことはまた後日。
by mabotsubo | 2012-09-14 13:18

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo