人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月1日(土)ケーキの日 最終回

今回は写真がなく残念。
(ちなみにケーキの写真は、ヒネモスストアさんのご主人撮影のものです。)

12月1日(土)が今回の「ケーキの日」企画の最終日になります!

「チョコレートケーキ」or「クリームブリュレ」(各8ヶ)

皆さまのお越しをお待ちしてます!

そして店頭セールも12月1日(土)まで!

「珈琲豆20%OFF」「器と珈琲器具10%OFF」(ガラス作品は20%OFF)になります。

6月と11月の年に2回だけのセールですので、ぜひご利用ください。

ギフトボックス、ラッピングは通常価格になります。ご了承ください。

お歳暮のご注文も承っております。気軽にご相談ください。発送も当店からできます。


寒くなってきました。いつ本格的な雪が降るのか?というのが気になるところ。
今日はスタッドレスタイヤを2台分購入して、交換日を予約して来ました。
予算内に収まって良かったかな?というところ。でも痛い出費です。
3月に1台車検、さらに2台ともノーマルタイヤも買わねばならず、車ってお金かかります。
そうだリコールもありました。
全部仕事の合間にやらなきゃいけないので、なかなか大変です。

セールが終わったら、12月の予定をお知らせします。
9日(日)に仙台でのイベントに参加します。
初仙台、楽しみです。
by mabotsubo | 2012-11-29 18:13

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo