人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ

ライブ_f0124008_1733312.jpg

昨日の目黒寿人ライブ@MIYABIも盛況の内に終えることができました。
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。
生音での演奏など、いろいろな条件の中で歌ってくれた目黒君、お疲れさまでした。
ライブの模様はまた後日。
今回はライブの時にお出しした、フードメニューをご紹介したいと思います。
(当日は準備に追われ、メニューを紹介できなかたので)
○冷バージョン
  スティックサラダ・ガッカモレ(アボガド)とクリームチーズのディップ・イチゴ     とキゥイ・スナック
○温バージョン
 はこざきの揚げたてメンチカツ(お店の近くにある人気のお肉屋さん)・チリビーンズ・焼き野菜(ズッキーニ・パプリカ・エリンギ)
○パン
 ショプロン(二本松市休石)のカレンズ特別バージョン
○デザート
 水だし珈琲のムース&ゼリー

SPECIAL THANKS
 パッケージプロデュース(パッケージプラザ福島南店)
 ガッカモレ・ディップのアドバイス(Sちゃん)

メンチカツとパン以外はスタッフの力を最大限に借りて、手作りしました。
パンは予約して朝取りに行ったのですが、車の中がパンの香りにつつまれて幸せでした。そして、ライブが終わっても香りが持続しているのが驚きでした。

朝からお店を元に戻し、何とか形になりました。窓辺のお花がきれいです。
今日もおかげさまで各方面からたくさんのご注文をいただき、棚も在庫も空の豆があります。
これから焙煎です。
紹介できる画像はまた。
そして次の野望に向かってがんばります。チャオ
by mabotsubo | 2007-04-12 17:33

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo