人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展のこと

写真展のこと_f0124008_2284752.jpg

作品の受け付け締め切りもだんだんと迫り、出品する方も増えてきました。
嬉しい限りです。
まだまだ時間もありますので、どうぞお気軽にご参加下さいね。
私も昨日とあるカフェにて写真を撮ってきました。
まだ現像してないのですが、今週中には完成させたいと思ってます。
フィルムもまだあったので、今日は常連の方の自転車を撮影させていただきました。
お店の前に自転車があると何かいい雰囲気だったので。

午後は先週とはうってかわってご来店のお客様が多く、ドリップドリップ洗い物ドリップ洗い物を繰り返してました。今日も暑くなりましたが、ホットコーヒーのオーダーが何故か多い1日でした。

写真は「VAN」のノベルティーのマグです。
by mabotsubo | 2007-07-09 22:08

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo