人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいピッチャー(河上智美さん)

かわいいピッチャー(河上智美さん)_f0124008_16525163.jpg

お店の空調の限界を超える暑さになりました。
明日の午後は閉店しようかと考えましたが、もし暑い中来ていただいた方がいらっしゃった場合、大変申し訳ないので営業は休まずやります。ただ、店内は涼めるような状態ではないので(特に午後)ご了承下さい。
そこで!涼める3点セットをご用意します。(おおげさかな?)
その1 ウェルカム冷たいおしぼり
その2 暑いときは団扇!
その3 冷たい水をどうぞ!
どれも当たり前のサービスですが、雅からのささやかな気持ちです。
空調については、来年の夏までに改善できるように今から検討しています。
働いてる自分が一番暑さに参ってます。

あとブログのみのお知らせで恐縮ですが、明日水曜日は夜9時(21時)まで営業しようかと考えてます。実験的な営業です。夜カフェもOK。もしお越しになる時は明日の15時までに夜の営業をやるかどうかをブログにアップしますので、ご確認の上お越し下さい。(夜だから涼しいとは限らないですが・・・。)

今日のツボ「今夜は中華で暑気払いじゃぁ〜。でも運転手なので飲めません。」
by mabotsubo | 2007-08-14 16:52

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo