人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はんこ作家「カキノジン」さん

絵はんこ作家「カキノジン」さん_f0124008_16293593.jpg

初めて会ってすぐに「出逢っちゃった」感じのした、若くてとても魅力的な方です。
大阪から先月27日頃益子に来て、もえぎ本店にて「ガリガリ絵はんこ教室」を開催されています。
ひとつひとつがとても魅力的でフッと微笑んでしまう「はんこ」がたくさん並んでいます。欲しいものを注文すると後日届くシステムです。
ワークショップでは、自分だけの「はんこ」を作ることができます。
生徒さんの作品は単語帳に残っているのですが、どれも力作ばかり。「どうして初めてでこんなに上手にできるのですか?」という質問にも「それは先生がいいから〜」とさらりと言ってしまうのが何とも楽しいです。
私もガリガリしたかったのですが、残念ながら時間がないので、著書を購入しました。
サインをお願いしたらたくさんの「はんこ」を使ってとっても素敵なサインを入れてくれました。お店にありますので、興味ある方はご覧下さいね。

3日4日にもお会いするので、「仁」ブレンドをお土産に持っていこうと思ってます。
直井テント前でアコーディオンも弾いてくれる予定です。
by mabotsubo | 2007-11-02 16:29

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo