人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下手こいた〜

水曜日の夜に、とある改装中のビルを特別に見せていただきました。
屋上に出ると普段見ることの出来ない夜景に目を奪われ、足下の段差に気づかず、思いっきり転んでしまいました。小島よしおの「下手こいた〜」を勢いよくした感じで両手からバタンと・・・。もちろん彼のように勢いよく飛び上がることもできず・・・。みなさんの「大丈夫ですか?」という声に「大丈夫全然平気」と結構な傷みを感じながら言ってしまうのが人の常。きっと擦り傷だろうという感覚。大人になって転ぶのは久しぶりだった。
帰りにコンビニで消毒スプレーを購入。ラベルの「しみにくい」という文字に惹かれ・・・。でも「にくい」だけで「しみない」とは書かない表現に一抹の不安も感じていました。家について早速傷にスプレー。結果は・・・「そんなの関係ねぇ」というぐらい恐ろしくしみて悶絶。夜中に雄叫びをあげてしまいました。もちろん「おっぱっぴー」ではなかったです。

今もあちこち痛みがあります。運動しよう。まずは海パン買って水泳でしょうか。
by mabotsubo | 2007-12-08 00:04

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo