人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒濤の月曜日

途中からサポートしてもらって、17時に110個の荷物は何とか終了。
午後からの営業でしたが、お客様もずっといらして賑やかな祝日でした。
マグカップもプレゼントにたくさん選んでいただきました。
手配しておいて良かったです。

明日はバレンタインのギフトセットのラッピング。
毎年作っているバレンタインブレンド。13日と14日に限定発売しようかと思ってます。明日にはお知らせします(というか遅いかな)。チョコにコーヒーをつけるのもいいですよね。個人的には雅のカフェオレに生チョコの組み合わせが好きです。

今日のツボ「生チョコって、生のチョコだとずっと思ってた。」違うと知ったのはこの仕事を始めた頃と結構最近でした。
by mabotsubo | 2008-02-11 23:46

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo