人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30日・1日・2日

今日から3日間はゴールデンウィークの合間の平日です。
でも何だか心がお休み気分になってしまうのは・・・。
お天気も最後までずっと良いそうなので、行楽日和。

昨日も暑いぐらいのお天気でした。
久しぶりに窓もドアも開けっ放しにして営業してました。
湿度が低く、虫も少ないこの季節しかできないけど。
気持ちいい風が入ってきて良かったです。
祝日なのでお店の辺りは車も少なく、静かで排ガス臭くないのもいい!
できるだけエアコンを使わないのもいいですね。

ガソリンがまた値上げ、珈琲生豆がまた値上げ、袋が値上げ・・・といろんなものがここにきてまた高くなり根を上げそうです。節約も大事になりました。

この3日間は通常営業してます。
どうぞお越し下さいませ。
by mabotsubo | 2008-04-30 06:59

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo