人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑っ!

暑っ!_f0124008_21295171.jpg

今日は暑かったですね〜。
普段はできるだけエアコンを使わないように、午前中は窓を開けておくのですが、さすがに朝から使ってしまいました。
お客さん情報では、街の電光掲示で34℃を見たとか。
もう夏本番のようです。
お店ではアイスコーヒーとカフェオレがほとんどでした。
7月に入って静かな店内が続いてましたが、今日は午後からお店も賑わいました。
暑い中ありがとうございました。

帰ってからビデオに録画した先週のキャンドルナイトの様子を見ました。
実はキャンドルが灯ってからは忙しくて動けなかったので、ディスプレイの様子を見ることができなかったのです。
映像を通してもきれいでしたね。
お店でもすごく良かったという声が聞けて嬉しかったです。
混んでいてドリンクは遠慮したという声もあったので、スムースにご案内ができる工夫も考えなければと思ったり。
仲間に加えてもらって良かったな〜。

暑いときのツボ(久しぶり!)「お店の近くのスーパーは『冷やしすぎだろ!』と思うぐらい寒い。入ると『福島で一番寒い場所』と思うほどで笑っちゃいます。全然エコじゃないけど」
by mabotsubo | 2008-07-05 21:29

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo