人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいまつがい

また更新が途絶えてしまいました・・・。ゴメンナサイ。

これといったことはなく、過ごしております。
お店をやっていると「いいまつがい」ってよくあります。
昨日は久々にやってしまいました。
「カシュカシュさん(お世話になっている人気カフェ)で知って、雅に来ました。」
「ありがとうございまシュ・・・。」
ちょっと恥ずかしかった。
幸い他のお客様から突っ込みはなかったけれど。

今夜から寒くなりそうですね。
雪になるという情報も。
みなさま風邪などひかないよう暖かくしてお過ごし下さい。

セールは通販・お店とも21日(金)から27日(金)までです。
DMは遅くなりましたが本日発送いたします。
by mabotsubo | 2008-11-18 17:22

20年珈琲豆と向き合ってきた焙煎人が日々思う珈琲のこと。


by mabotsubo